--.--.--




2008.09.08

ある日の家庭教師

生 「先生わかりません」

か 「ここはねー,●●だから,,,こうやればできるんだよ」

生 「・・・」

か 「?」「ちょっと,わかってくれた?」

生 「先生,,全然わかりませーん」(シャーペンで机を掘っている)

か 「じゃあ・・!」(そうだ,こいつはやる気がないって友達が言ってたな)

  (あーめんどくせ,,,,そうだ!ゲームでつればいいんだな!)

か 「そういえばさ,,先生最近,,これ買ったんだよ!」

生 「何?これ,ipod touch!触らしてください先生」

か 「じゃあ,先生が問題作ってる間は,遊んでていいよ♪」



その後,彼の問題の解くスピードは3倍になりました手(パー)


帰り際,
か 「お母さんには内緒だよ」笑



(結果的に彼の成績が上がれば,とりあえずよしかな)


Posted at 00:16 | バイト | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

お化け屋敷.

お化け屋敷.

たまにいるんですよね.うっとうしい客が.

①「お疲れ様でーす」
②「時給いくらですか?」
③「おばけって怖いですか?」
④「超うけるんだけど.」
⑤リアクション0の人.
⑥カップルでいちゃつく人.
⑦おっ○いポロリの人.

受付の人が,「さっきのうざい女の子おっ○い丸出しででてきたよ.」

女子A「さっきのきもい女っしょ」

女子B「ざまーみろってんだ」

受付「こぶりで黒っぽかった!」




(俺と一緒だ・・・)

Posted at 01:28 | バイト | COM(0) | TB(1) |
2008.08.06

お化け屋敷 in 太田イオン

幽霊いかがですか?

今日はお化け屋敷でアルバイト!!

もちろんお化け役です.

顔はこれです↓


それにしてもプロが設計したお化け屋敷なので,予想以上に怖いらしく腰砕け&リタイアの人が続出です.

カ 「ガオガオガオー!」

客 「キャーキャー,キャー来ないで,来ないで」

カ (這いつくばりながら近寄る)

客 「ギャー,,気持ち悪い!!あいつ性格悪いってー!!(泣きながら)」


と暴言を吐かれまくりました.(ショックです)

でも私はこの顔で脅かし続けます.





天職でした(笑)

Posted at 23:00 | バイト | COM(0) | TB(0) |
2007.12.04

抽選会バイト.

土日イオンモールでバイトでした.

とっても素敵なはっぴを着て,はずれくじの景品を渡す仕事です.というか,はずれ券の枚数で購入金額がわかるのですが,一枚5000円で50枚持ってくる人は,25万円も一日に使ってます.金もちはやることが違う.

P1000200.jpg



Posted at 00:04 | バイト | COM(0) | TB(0) |
2007.11.11

うさじい

今日もバイトでした.

P1000172.jpg



Posted at 19:30 | バイト | COM(0) | TB(0) |
