--.--.--




2008.02.26

本郷陸軍病院

SBSH0353.jpg


工学部会館で表札が「本郷陸軍病院」に差し替えられて撮影が行われていましたが,,

何のドラマなのか?いやー気になります.

わかる人いたらコメントお願いします.

Posted at 19:20 | 大学院 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.22

アメリカ大使館

20080222130343
写真はアメリカ大使館です。最近、就活で東京にいきますが、カッコイイビルが多いです!ということで、いつの間にかビルを見るのが好きになりました!

ところで話しは変わりますが、今日はシ○ノ、ホソ○カワミクロン、川○造船の説明会です。

さっき、シ○ノの説明会が終わりましたが、予想を超える堅苦しい説明会。疲れるねあれは…あの雰囲気で世襲について、突っ込んだ人すごい。

新しい価値を創造するドリーミングカンパニー手強し(倍率、人気高)


Posted at 13:03 | 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008.02.21

終了

本日は学部生の卒論発表会でした.

卒論無事に終わりました

我ながら良いできだったなぁ

快活明朗

じょう舌

わかりやすい

模範となる発表でした (笑)



↑機械科パーティー

驚異の動画はまた,,


Posted at 22:24 | 大学院 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.21

ドリパケ



Posted at 22:01 | ラジコン | COM(0) | TB(0) |
2008.02.20

極道ステーキ

20080220021130
最近のマイブームは『極道ステーキ』という漫画
大学の近くにある定食屋で読めます!
いわゆる極道の世界の話しなんですが、8巻まで読んでますが、いまだステーキの意味はわかりません。

Posted at 02:11 | 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008.02.14

NEWキャンパス

SBSH0328.jpg


慶応の先生が設計したらしい.

Posted at 13:58 | 大学院 | COM(0) | TB(0) |
