--.--.--




2008.04.17

就職活動終了

無事,第一志望内定しました.

WEBテストで落ちた事.
WEBテスト最悪でも,面接を受けられる会社もある事.
会社説明会に行ったらあまりのやる気のない社員に嫌気がさした事.
黄色い会社は,人事と役員の8割は血縁関係だった事
他大学の人と名刺を交換した事.
東京まで2時間半もかけて電車で行った事.
どこの会社でも「第一志望です」と言ったこと.
26社エントリーして,16社面接したこと.
筆記落ちて,君の学科が不足したから面談来て下さいと言われたこと.
IT系も受けてみて,意外と自分の適性があることがわかったこと.
内定辞退は心苦しい事.


いい意味でも,悪い意味でも,本当に良い経験になりました.


以上



(えびちゃんデジカメCM企業でカンバリます)




この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/125-4cf1ab57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富○フィルム?
内定おめでとう。

 16社て。受けすぎやろ(笑)

 ファナ○クも行ってきたん?
Posted by tachibana at 2008.04.17 14:18 | 編集
せやで!ありがとう。

打率はアリアスやけどな・・・

ファ○ックは工場見学に行ってきたで。
Posted by NONNAME at 2008.04.17 21:09 | 編集
おめでとう☆★

あとは卒業まで遊びまくるだけやねッ^^
Posted by ちょく at 2008.04.20 01:18 | 編集
>ちょく
ありがとう!
これでやっと群馬を満喫できますわ☆
Posted by NONNAME at 2008.04.22 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
