--.--.--




2008.05.20

FIT

無題


HONDA FIT 買おうと決めてから、安く買う方法を雑誌などでいろいろ調べてはいるものの、結局はHONDAcarsで競わせるしかないみたい。 TOYOTAでヴィッツも見積もり出してもらったが、FITよりも値下げが寒い感じです(9万円値引き)。

一方ホンダは
条件は1.3Lクラス、オプションドアバイザー、フロアマット。
A店:150万円+3万円オプション (ジャイアン風課長)
 次来てくれたら、いい条件だすらしい。
B店:148万円 (熱血トーク系新人)
 もう限界といわれた。だめだ。
C店:147万円 (パンチパーマの課長)
 うちは安くするよ。他店の様子を見ている感じ。

最高13万円値引きといった感じです。ちなみに回った順はABCです。
あと2店舗回るつもりですが、価格競争に持ち込むといやがりますね(笑)

15万円超えたらハンコ押す予定です。


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/128-4d656790
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
