--.--.--




2008.07.03

内定者懇親会

えっ、群馬県から!おつかれさまです!

今日は内定者懇親会でした関東だけで80人規模です。自分は知り合いは全くいませんでしたが、同じ大学が7人という人もいたのには驚きです。しかも人事が研究室のOBとかマジええわ!

内容は専務の話、先輩社員の話、名前しりとりゲームといった流れです。

最後、技術出身の専務にものすごい握力で握手されたのに少しビビりましたよ。

ちなみに研修は開成地区でホテルで一ヶ月行うみたいです。その後は配属先がきまり、たいていが寮に入るみたいです!自分は入りたくないです…



この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/142-1065f743
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
