--.--.--




2008.07.19

太田夏祭り

7/19(土)20(日)太田夏祭りが開催されています.

・20日(日)
○移動イベント大天王御神輿 渡御 午後2時~
音楽隊パレード 午後2時10分~3時30分
企業団体練りみこしパレード 午後2時30分~午後4時
飾り付け屋台パレード 午後3時30分~
飾り付け屋台叩き合い 午後3時30分~
木遣り、梯子乗り(太田若鳶会) 午後4時~

写真はミス太田に参加している人でたぶんTOP3のうちの1人だと思われます.期待していた神輿は見れませんでしたが,トラックに乗った太鼓の軍団がみれました.あと,ちょい悪っぽい,リーゼントの黒い集団がダンスしておりました.

明日は研究室のKばた君と,Nべちゃんが神輿を担ぎます!みんなで応援に行きましょう!

P1000753.jpg

P1000752.jpg

そういえば,研究室の電気がついていましたが,Y君ですか?

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/151-1e54b37d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
疑惑の”Y君”(自称)です。
残念ながら理由あって週末は群馬に居ませんでした。
ご期待に添えずスミマセン…ハイ。
Posted by Y君 at 2008.07.22 21:43 | 編集
残念です?

それにしても,みんなあんな遅くまでなにやってんだろ.
Posted by NONNAME at 2008.07.23 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
