--.--.--




2008.07.21

群馬サファリパーク



太田市から高速で1時間で到着!それほど期待はしてませんでいたが,ライオンに餌やりができるのはなかなかいいもんです.

サファリーコーナーを見たあと,オラウータンと写真が撮れるって聞いたので,これはとらなあかんやろということで,800円も払って撮影!赤ちゃんオラウータンのお腹はぷにぷにで,髪の毛は...テンパの髪の毛にストパーをかけた感じの髪質でした.どうやら毎日シャンプーをして,毛をブラッシングしているようです.

いやー,,かわいかったです!!

さあ,写真をもらって帰ろうとしたら,
「赤ちゃんライオンも12時から撮れますよー.限定10組でオラウータンと写真を撮った人だけとれるんですよ.どうしますか?」

「じゃ,,とります.」(うまいな,このおっさん.)



他の写真は続きで.







写真クリックでアルバムへ.
この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/153-513849c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
