--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.23

こわもて



ここ何に見えますか?




そうです!ラーメン屋さんです.

はじめ,パチ屋と思って,よくみると・・らーめんかい!!

しかも,駐車場には,真っ黒の高級車.ここまで,飾り付けするんですかね,,普通は?

これは,,,極道出身に間違いない!?と思いながら入店してみると,,

奥のほうから「いらっしゃいませ」(ん,,こわもての声がきこえてくるではないか)



ここでなんと,極道あがりっぽい,オーナーっぽい人が登場!!小指が切れてないか確認したら,,,切れてませんでした.これは大物にまちがいありません!?

極道ステーキのカンバはんが,年とった感じでした.帰り際に厨房を確認したところ,手下とみられる人が働いてました.というのは冗談ですが,,


とても危険でした.








ラーメンは普通でした.

以上


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/154-e22c38d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
