--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.07.01

Miranda IM (メッセンジャー)

20070701093418.jpg


【説明】
プラグインを使用することで、Miranda IMは複数のメッセンジャーに対応できるようになります。本体には最も基本的な機能のみしか含まれていませんが、現在200以上のフリーのプラグインがダウンロード可能で、Miranda IMの機能を拡張することが出来、たくさんの相手とメッセージのやり取りをすることができます。

この動画をMyTubeで見る



インストール

1. アルテックからダウンロード
2007/07/01現在のバージョンは
Miranda IM osakana.net ver0.6.8

2. miranda0210jab.zipを適当なフォルダに解凍します。
3. readme.txtをよみましょう;)。
4. ICQのアカウントを取得します。
ICQを使用しない場合でも必要になります。
5. miranda32.exeを実行します。
6. 新しくプロファイルをつくります(名前はなんでもいいです)。
「<プロファイル名>.dat」というファイルが作られます。
このファイルにログからコンタクトリストから設定から詰め込んでるみたいです。

7. 指示にしたがってインストールを進めます。
8. オンラインに変更します。

参考にしたページ


skype.msn.yahoo対応済
注意:初期設定では表示メッセージが適当な文字となっているのでまず変更をしたほうがいいです.


Skype専用Wi-Fi携帯端末

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/16-83e9c5ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。