--.--.--




2008.07.31

高砂湯

群馬県太田市中心部の銭湯は下の高砂湯と新島湯しかないようです.新島湯は風情がある,,いやありすぎですけど,ここはちょっと,やり方を間違った感じがします.

男と女の扉の間にはトイレの標識も取り付けてあり,トイレっぽい銭湯にも見えます.


そういえば,ここを見るためにすぐ近くの本屋に車を止めたら,本屋のスーツのおじさんが凝視して車の中をまじまじと見ている姿に心の狭さを感じました.

詳細は

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/161-1a044a1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
