--.--.--




2008.08.31

水没駐車場

二十八日から二十九日にかけての豪雨で、群馬県太田市など東部地域を中心に住宅浸水や車が水没するなどの被害があった.

しかも,それがイオン太田.従業員駐車場37台水没.

去年は19台水没している.

原因は隣接する調整池の水位が上がり、水が流れ込んだらしい.駐車場も元調整池.

ただ,毎年20台近く,水没しているようじゃ怖くて停められない,,,,

と思っていたら,,永久に使用しないことになったらしい.



ちなみに裁判になったら,管理者責任は問われるのだろうか..?

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/174-a44bce7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
