--.--.--




2008.10.06

岩崎屋

送信者 グルメ

送信者 グルメ


《店名》岩崎屋
《場所》群馬県太田市
《TEL》0276-37-0258
《営業時間》11:00~19:00
《定休日》火曜日
《情報HP》http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000102555.html

店内に入ると先客は5~6人。
平日だってのに、なかなか繁盛してる模様。
で、肝心の友人は太田と言えば「やきそば」なのに全然詳しくない。

単価は安く、よく覚えてないが中盛りで300円くらいだと思う。
この店の特徴は「黒い焼きそば」で楽しみな味です。

メニュー表を見るとアルコールがないんで、アルコールは?と聞くと
「うちは、おいてないんですよ」とのこと。
おぉぉ~やきそば1本で勝負かい?と思いながら中盛りやきそば&焼き饅頭
を注文。
待つこと15分。先に焼き饅頭、少し送れて黒いやきそばが!!!

まず、やきそば。
見た目は濃そうな味の感じだが、これが何か不思議な味。(笑
味があまりしない(爆)
何て表現していいのか、わからんけど不思議な味です。
一つ言える事は、今まで食べた事のない味!
あっさりしてて美味いですけどね。

次に、焼き饅頭。
外は、少し固めだが中は柔らかい。
タレは若干甘めだが、これも安くて美味い!

流石有名店ですな。
やきそばはシンプルな味で、焼き饅頭も満足。
しかも安いんですよねぇ~。
是非、太田に来た際はお試しあれ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/216-5771cdff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
