--.--.--




2008.10.16

EP-901A ADF機能(動画)



正直,今まではScansnap s500を使っていたので,少し物足りないが実用範囲内の性能であると思われる.ただし,駆動音に関してはなかなか,でかめの音である(静かな部屋の場合).

条件
PCレス:メモリースティックに保存(USB2.0)
保存形式:PDF
画質:画質優先
原稿タイプ:文字
切取:自動切取

スキャナ結果↓ ※ただし最後の一枚に製造番号が載っていたので削除しました.

http://kaki.ken1.googlepages.com/EPSON003.PDF


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/231-b6b458ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
