--.--.--




2008.10.16

EP-901A 動画集

EP-901Aを買う前,実際の動作を見たいという気持ちはあったものの,田舎なため動作確認を十分にできないままの購入でした.
そのため,これから購入される方には,実際の動画を見ていただき,買い物の参考としていただければ幸いです.

①EP-901A電源ON
②EP-901A電源OFF
③EP-901A印刷時の動画
④EP-901A ADF機能
⑤EP-901ADVDトレイ

全体としては,駆動音が大きいのかな?とも思いましたが,CANONと比較していないので実際はよくわかりません.ただ結果としては,DVDトレイ内装,ADF機能,無線ランなど,すばらしい機能があり大変満足しています.

また,他の動画を確認したいという要望があれば,随時UPしていこうと考えていますので,コメントもしくはメールにて要望をお伝えください.

※ブログの記事に関してあくまで主観的意見も含まれます.

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/235-29675b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
