--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.30

孫社長からiPhoneについてのお知らせ

まず1点目。

ソフトバンクが有する全国3500箇所のWiFiホットスポットを

iPhone向けに無料で開放するそうです!

全国のマクドナルドや駅で、無料で高速通信できるように。

これは魅力的です。

次に、日本ユーザ向けのゲームアプリも発表されました。

スクエニ、SEGA、ハドソンのゲーム映像が流されました。

※タイトルは不明です。

更に、バッテリーについて。

孫社長もバッテリーについては少々不満があるそうで。

ソフトバンクからiPhoneにそっくりなiPhone専用バッテリーを

発売するそうです。

しかもただの充電池ではなく、なんとiPhoneがワンセグになるそうです!!

孫社長自ら、NHKの放送を受信するデモをしていました。

噂は本当だったのか,,さすが孫さん.

最後に、今年中に絵文字が使えるようになることにも言及。

これはOS2.2の中に含まれるものでしょうか.


「今までのiPhoneの問題点、”バッテリーのもち”、”ワンセグ”、”絵文字”。これらを全て解消した。」

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/256-5fbaedf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見知らぬ者の突然の書き込み、
大変申し訳ありません。

sibaharaと申します。

私は、理系の方のブログを検索して
いて貴行のブログに辿り着いたのですが、
どうしても理系の方にお話したい事があり、
突然の書き込みをさせていただきました。

私は、NPO活動に関わる下記のブログの
ような犯罪被害を訴える活動を行っている
のですが、ブログのトップにもお書きさせて
いただいたように今、この電磁波を
利用した思考盗聴・音声送信の
犯行の原理を解明し、その技術鑑定を
警察へ提出する告訴状の為に完成させよう
としています。

そこで、私自身が力不足な為、
そのような鑑定書を完成させる為の
お知恵を拝借出来ないかと思い、
恥ずかしながら、貴行のブログに
書き込ませていただいたのですが、
ご迷惑でなければ、私のブログを一読
していただき、何かアドバイスなどを
していただけないでしょうか?。

方々心当たりを当たり、
インターネットの検索にも頼り、
思案させていただいた結果、
貴行にお便りさせていただいたのですが、
どうか宜しくお願い致します。


それでは、突然の書き込みで
大変申し訳ありませんでした。

お気持ちを煩わせてしまったなら
お詫び申し上げます。

お許しください。


sibahara


・yaplog

「心の声の悩み」

URL : http://yaplog.jp/sibahara/


※ ブログ左側の掲示板にもお書きさせ
  ていただいておりますが、
  乱文、誤字など読み難い文章を
  お書きした事をお許しください。

  後、ブログを拝見させていただいて、
  場違いな感じが十分致しましたが、
  理系とお書きになっておられたので、
  思い切って書き込みをさせて
  いただきました。周りの方々にも
  お話していただき、良くも悪くも
  このことを広めていただければ
  有り難いです。宜しくお願い致します。
Posted by sibahara at 2008.11.03 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
