--.--.--




2007.07.09

「北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ」


今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)


テレビや雑誌で何度も紹介され、その度に芸能人も大絶賛のチーズケーキをご存知ですか?
①1月6日フジテレビ系の人気番組『カワズ君の検索生活』で紹介されました.
②11月18日フジテレビ系の人気番組『ベリーベリーサタデー』で紹介されました.

チーズは100%北海道産を使用!
さらに、主原料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームも北海道産のみを厳選!

も~う、風味・香りがぜんぜん違うらしいです(HPより)

「北海道の美味しさを伝えたい!」

という、北海道チーズ工房の熱い想いで作られた、
こだわりのチーズケーキなんです!

で私も1つ買ってみたんですが,クリームとチーズがフワッ!とろっ!でかなりおいしかったですヽ(^o^)丿





この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/29-ccd4e44b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うあ~!
これ絶対買ってしまいそう・・・

すでにおもわず買うボタン押しそうになってましたw
Posted by minmi at 2007.07.09 22:11 | 編集
おぉぉぉぉ☆
ください。今すぐにでも食べたいっ
Posted by ちぃ at 2007.07.09 23:58 | 編集
>minmi
>ちぃ

ほんまおいしかったで,でもちょっと高いからまた買うか悩み中.
Posted by 管理人 at 2007.07.10 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
