--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.01.03

Walkman Phone, Xmini

36546547.jpg

ソニー・エリクソン製の「Walkman Phone, Xmini」は、音楽機能に特化した手のひらサイズの超小型スライドボディが特徴。ワンセグやおサイフケータイ、カメラなどは備えないが、4Gバイトの内蔵メモリやBluetooth、“ウォークマン”シリーズの高音質技術を内蔵し、閉じたままでも操作できる表面のタッチセンサーキーで快適に“ケータイ音楽”が楽しめるよう開発された。

家電量販店でモックをみての感想
良い点
① 当然のことなんですが、軽い、小さい.
  ネックストラップにかけても重さを感じない.
② 音楽と通話機能だけならこれで十分。

悪い点
① 値段が高い。本体代金に使う金額を考えればウォークマンを買うほうがよい
② ネックストラップの穴が上にあるのに対してイヤホンジャックが本体下にあり、首にぶら
  さげると本体が横に向く.
③ 音楽を聴くと充電の頻度が高くなるので充電端子のふたが壊れやすくなる。
  なので卓上ホルダーがあればよいのですが 外見上から卓上ホルダーは後々にもつくれない形。

自分的にはかなり欲しくてたまらない一品です.

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/296-46b109e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。