--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.01.21

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X


ブログ記事投稿時最安値↑

歯科医によると、実は毎日の歯磨きは10分以上かけないと歯垢を磨き残してしまい、虫歯や歯周病につながってしまうという。電動歯ブラシを使うことのメリットの1つは、手で10分以上かかるところを、約2分でしっかり磨くことができるということだ。

超音波式など様々な方式があるが,ヨーロッパ第三者機関によると回転式のみが,効果があるとの見解.メカメカしい作りが,機械系の自分にとっては興味あり.オバマの演説を聞きながら,期待とクリントンの二の舞を心配しながら,注文確定していました.

2008年5月に発売された「ブラウンオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」(以下、ブラウン)は、ブラウン独自のブラッシング方式「3D立体回転」を採用した電動歯ブラシである。3D立体回転は、上下振動と左右反転運動を組み合わせた、複雑な駆動方式で、「ブラシが歯を包み込む」「毎秒667回の上下振動で歯垢を叩いて浮かす」「毎分約8,800回の左右の反転運動で歯垢をかき出す」といった3種類の動きを同時に組み合わせることで、こびりついた歯垢を浮かせ、かき出すという動作を一連のアクションとして行うことが可能だ。また、付属する歯間ワイパーつきブラシには、通常の歯磨きブラシ以外に、ソフトラバー製の歯間ワイパーが装備されており、歯と歯の間の奥にある取りにくい歯垢までかき出す効果がある。

価格.com特集↓
http://kakaku.com/article/pr/08/braun/index.html




この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/301-0dbcec62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。