--.--.--




2009.02.16

UMPCの新製品がどんどん出てますね

LENOVO S10eを購入してちょっと一息ついてしまった感じなんですけど,今年に入ってもうUMPCの新製品はどんどん出てきているので確認してきます.

LaVie Light
→液晶サイズを10.1型に

Eee PC S101H
→Eee PC S101のHDD搭載バージョン

Eee PC 1002HA
→Eee PC 1002のHDD搭載バージョン(Eee PC S101Hに酷似)




Aspire one D150
→液晶サイズを10.1型に

IdeaPad S10eブルー/ピンク
→カラーバリエーション追加


UMPCの主力が8.9型液晶から、10.1型と大型化しているのが顕著ですね.


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/310-e37aa730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
