--.--.--




2007.07.09

おまえいついるんだよ

大学院のレポート出すのに,教授の研究室に今日で5回目.

はっ!またおらんのかよ!あんまりにもおらんから,メールでいる時間聞いていったのに・・・

しかも,提出用ポストもないし,手渡し限定とかいいよるし.

いまどきの学生は・・とかいう先生は多いけど,実は先生たちの姿をみている学生に,先生の「怠け」がうつっただけちゃうん.


①しかも授業開始から10分遅れで,毎回来る教授.ありえない.
②プリントアウトに失敗して遅れて・・・ありえん
③道が混んでて・・は!

そう,先生が怠けすぎ.(そうでない先生ももちろんいます)


そういえば最近太ってきたからダイエットしなあかんわ(笑)



ところで友人誕生日のプレゼント何にするか迷ってたけど『JJ』で人気のブランドエスペランサの最新アイテムでもええんかな・・・
悩むわ..



この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/32-ef6bcc00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
