--.--.--




2010.08.05

自己通信インフラを考える.

イーモバイル,Wimaxを代表とするデータ通信の戦国時代が始まってはいるがなかなか契約に踏み出せない.そもそも,静岡県の東部はエリアがまだの場所が多く微妙である.現在iPhoneとADSL契約中.

プラン1
ADSL+iPhone4(契約中)現状

プラン2
Wimax+iPhone4(契約中)エリア外・・・

プラン3
b-mobile+iPhone4(契約中)回線速度MAX300kくらい・・・

プラン4
イーモバイル+iPhone4(契約中)

理想
Wimax+iPhone(解約→無線LAN)



ただし,いつも考えては思うことだが家と会社は車通勤の俺にモバイルインターネット必要か?

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/345-f10aa3b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
