--.--.--




2007.07.11

ライオンの意外な姿



群馬県桐生市にある入場料無料の動物園にいたライオン.
ドアの向こう側には飼育係が掃除をしていて,ライオンがたぶん餌と勘違いしたんかなー
なんともかわいい姿に癒やされました
が・・・この後,俺の横に来たカップルに猛烈に威嚇して男の方が「うわああ」とかいってマジびびりしててマジで笑った
まあ,俺もかなりびびったけどね(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/36-5be5cea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
