--.--.--




2007.07.15

グッドウィル

コムスンの問題の次はグッドウィル.

データ装備費が200円天引きされていた問題で全額返済するらしいが,マジでふざけた会社だ. 私も一人暮らしをはじめてすぐ,暇なので1日だけ働いたんだけど,時間給は交通費込みで800円くらい.派遣で低賃金トップクラスだよ・・

 しかも説明会で2時間もどうでもいいような(表向きの)ビデオばかり見せられて,そして職種の希望とか事細かに手書きで書かされたあげく,次はPCに入力していってくださいだと!! おまえらの仕事やろ!

で早速ユニフォームないと働けるところ少ないから買ってくれる? は?いきなり?さすがにそんな働く気ないから,ユニフォームイランとこで,自転車でいける所希望としたしだいです. また,仕事が欲しいときは自分から電話する仕組みになっているので,電話代も馬鹿にならないから,はっきり行って働く気はなかった.

 翌日,もうええわと思っていたら,電話がかかってきて,あした○○の仕事あるんですけどいけますか?(しかも授業中:登録時に連絡可能時間を記載している)え,はい.場所と仕事内容,あと給料は?と聞くとめんどくさそうに答える. しかも車で30分くらいですね.給料は6000円で7時間労働ですだとよ・・・ おれはじめに言ったでしょう.

このことを言ったにもかかわらず.電話が来て,いけます?で時間は?と聞くと40分です! は?あの・・・ という具合で,ほんとあきれるから,無視してたんだけど. 次は封筒が来た.データ装備費を返すらしい. しかも,書類を書き,本人確認書を同封しておくり. かつ,支店までその金を取りに行くそうですよ(笑) 普通振り込むやろ. 俺の場合たった200円なので無視決定.

つくづく最低な会社だ.





20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/42-7790edb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
