--.--.--




2007.07.19

余命1ヶ月の花嫁

昨日のテレビの話ですが・・・
きっと見られた方もたくさんいるのではないでしょうか?

たまたまテレビをつけたら・・・
「余命1ヶ月の花嫁」

20代前半で乳癌になり、治療に専念
そして克服したと思われたころ
肺と骨に転移が・・・

彼女を支えてきた、家族、彼氏、友人達・・・

毎日2時間の道のりを通い続けたお父さん

仕事が終わったら毎日、朝まで病室に付き合っていた彼氏

彼女の為にサプライズを企画した友人達

そして、癌と言う病気と真っ向から闘う「千恵」さん
どんなにきつくても笑顔を忘れない彼女・・・

2時間の番組でしたが、テレビに釘付けになった時間

どうしてこの子はこんなにも前向きなんだろう?
そして周りの人達のあたたかさ・・・


彼女は、このミクシィに登録してて、日記を残しています。


「千恵」さんの日記に、こんな書き込みがあります。

「みなさんに明日が来ることは奇跡です。
 それを知ってるだけで、
 日常は幸せなことだらけで溢れてます」

毎日を一生懸命、生きているだろうか?
考えさせられた一日でした。






よかったらクリック↑お願いします.


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/48-e29178f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiの足跡から失礼します。
私も見てました・・・・
涙が止まりませんでした。

私、全然一生懸命生きれてない気がして
すごく反省しましたよ、昨日は。

「外の空気は気持ちがいいんだよ、知ってる?」
って彼女が笑っていたのが印象的でした。

がんばらないといけませんね!
Posted by yami at 2007.07.19 23:13 | 編集
私もいかに自分が幸せなのだろうと感じ,人生を太くそして長く生きたいと感じさせられました.

そして彼女のあの明るく振舞う姿には感動しました.
Posted by 管理人 at 2007.07.19 23:32 | 編集
あと,死ぬまでにしたい10の事という映画も個人的に好きです.改めて考えさせられる映画でした.
Posted by 管理人 at 2007.07.20 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
