--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.19

コープにて

今日,いつものようにコープで夕食を買いちゃりんこで行くと,いっつもかわいいスズメの雛が出迎えてくれますヽ(^o^)丿

かなりかわいいので写真とろうと思います.

いつものように大好物の刺身を買おうとしたんだけど,ほとんどいいのがなかった.刺身盛り合わせ580円(私が買うのは半額の限定)!なににしようか考えてるうちに,焼き鳥とメンチコロッケ,アジのフライに決定.あとはレモンティーと牛乳,食パンを買い,自転車に乗ろうとしたところ,○○をよろしくお願いします!!と選挙のおばちゃんが紙を渡してきたけど,断りましたよ.だって読まないし.

というのも,住民票を移してないので選挙できないんで..

と同時に候補者の演説が始まり,観てみると台本らしき物を読みながら演説.そして・・・・今は7月半(はん)ば,半(なか)ばですが・・・

はい,立候補取り消し決定済み.


よかったらクリック↑お願いします.



この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/49-f52eadfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiの足跡からきてしまいました
「はい、立候補取り消し決定済み」
同感^^

私の会社には選挙の立候補者がかわるがわる
演説に来ます。
その都度仕事の手を止めて会社全体で聞かなくてはいけないんだけれど・・・
ソレが時間の無駄のような気がしてなりません
会社は全国転勤の会社
投票できるのはわずか支店採用の市内在住の女の子のみ!
支店50人くらいいる中のわずか3人の投票が得られるかどうか

「はんば」もどうかと思いますが
仕事の手を止める立候補者もどうかと・・・
Posted by kom at 2007.07.20 01:01 | 編集
コメントありがとうございます.

3/50のために演説をする立候補者も無駄ですねー

仕事の手を止めさせる立候補者も・・・同感です!
私たちの税金で成り立ってるのにその根源の仕事のじゃまをするとは,いかがなものか...
Posted by 管理人 at 2007.07.20 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
