--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.21

ウォーターボーイズ

mixi日記キーワードランキング(07月20日付)
1位 ウォーターボーイズ
2位 オールスター
3位 コマンドー
4位 サマージャンボ
5位 アルツハイマー


やっぱり1位はオールスターかなぁって思ったらウォーターボーイズかい
なんかあれ見るたんびに、高校時代頃を思い出します

オールスターはラミレスが初のMVPだった,決めポーズはおもろかった
まぁあのホームランは完璧だった
でも前田のホームランも完璧だったよね
てかひちょり頭ながー

やっぱセ・リーグのが強いよ
今日はマークン対尚成だよ


以下はよくわからんのでふれません

そういえば6位にKinKi Kidsが入ってた
Mステ出てたね
愛のかたまり歌ってた
一回友達とカラオケで歌ったかなぁ
なかなかいい歌詞です
今日でKinKi10周年らしい
長いわ10年前俺まだ12歳だよ
もどりてー

プロポーズ大作戦のあの人でてこんかな.


よかったらクリック↑お願いします.




この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/54-5adc0ff0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
