--.--.--




2007.07.23

将来・今後住みたい都道府県は?

将来住みたい都道府県はどこですか?
この街のここがいいとかあれば,コメントお願いします.ちなみに住みやすさランキングでは滋賀県が平均で一位です.(東洋経済新報社調べ)

仕事選びのアンケートもしています.良かったら答えてください.↓
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=1539541&no=1





よかったらクリック↑お願いします.

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/56-60ce510c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ日本全国旅をしていませんが(海外も含め)住みたい町は神奈川県横浜です。
東京の方は横浜へ遊びにくることはあまりないとよく聞きますが、横浜の方はどこへでも出かける傾向にあるようです。 
Posted by まいみ at 2007.07.23 11:06 | 編集
横浜ですか!いいですよね横浜!まだちゃんと行ったことないんですけど,「すずちゃんのカメラ」って言うブログ見ていきたくねってたところです.大阪に帰省するときに,寄ってみます.
Posted by 管理人 at 2007.07.23 14:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.23 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
