--.--.--




2007.08.09

伊豆

7/28-29

横浜から友人宅に泊まり, 伊豆の海水浴場へ.

熱海を通り越して車で2時間. 少しマイナービーチへ.

海は普通に綺麗で,変わって事といえば,目のやり場に困るほどのTバックのブラジル人?の姉ちゃんたち. ただ,すげー太ってる人も・・だったんで.


そういうわけで,帰りに赤沢日帰り温泉館へ.たまたま,帰り際にあってよったんだけれど,創造をはるかに超える絶景.海抜40mはあったかというくらいの,がけっぷちにある温泉館.風呂も多種多様で大阪にはない,おすすめの温泉です※.
※入浴料1600円土日←絶叫


このあと,熱海から新幹線こだまでサヨウナラ.







よかったらクリック↑お願いします.


この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/65-f0b137bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっごーい!!!
まさに絶景のお風呂ですね(^∀^)!
すっごいきもちよさそう☆
Posted by minmi at 2007.08.11 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
