--.--.--




2007.08.20

イーモバイル

微妙な田舎に住むわけで,全くイーモバイルに興味がなく,エリアもここまでくるには,まだまだと考えていた. そんなとき,最寄り駅から電車に乗ったときイーモバイルのEM・ONE(S01SH)を使ってる人が!

まさかと思い,家で調べたら,今月からエリア内に更新されていた↓ 枚方,交野,寝屋川付近も使えるみたいだ.  イーモバイルエリアマップ

今は大阪にいるけど,インターネットに家族割引がない以上,下宿先で自分ひとりのために,光ファイバー引くのも気が引けるし,NTT+ぷららで4200円はしてまうし. それなら,イーモバイルにするのもありかもしれんが,ほんまは,隣近所の人と組んで半額を狙いたいとこだけど,違反になってしまう.


そういえば24時間TVで,まさか小島よしおが出てくるとは…
まさか熱湯風呂のなかで「そんなのかんけ~ね~」って…熱くないのばれたし,
その後、小島よしおに対してみんな冷たいし,やらせばればれ.
youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=fQ11cijp3i8
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm873202




よかったらクリック↑お願いします.

大学3年・修士1年必見!エン・ジャパンの就活サイト。

この記事へのトラックバックURL
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/tb.php/68-8a619364
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
